忍者ブログ
ネトゲのこととかを綴って行きたいと思います。よろしくドーゾ(´・ω・`)
[4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さっそく書き書き。。

隼の一番なが~くやってるネトゲは、ラグナロクオンライン(略称 RO)。

休止期間も多々ありますが、始めてから5年半経ってますw


で、ROにはステータス画面の画を、自由にカスタマイズできるスキンというのがあります。

隼はROを始めてからLegacyというスキンを、ずーっと使っているんです。

装備画面で天使の羽が生えてるナイスなスキンなんですっ!w


ところが。。。





002.jpg
001.jpg      









↑↑ 左がLegacyの装備画面、 右がデフォルトスキンの装備画面。



天使の羽のかけらも見えない(つД`)


ROの装備画面のレイアウト変更の為に画のサイズがずれている為表示されていないようです。

ってことで画のファイルをちょこちょこ~っと修正。


003.jpg







無事に天使の羽復活っ!!!!





まぁ、スキル画面はまだエラーのままなんですけどねw


004.jpg








こっちは、Legacyの作者さんが作った頃にはこんなスキル画面じゃなかったから

しかたないっすね(TT



でも、Legacy信者の隼はこれからもLegacy使っていきますw^^

目にも優しくてGOODです♪


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
~友人のHP・Blog~
フリーエリア
最新コメント
[06/16 アセロラ]
[04/07 隼]
[04/06 アセロラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
隼☆
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]